05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くだらないねこまんが

Author:くだらないねこまんが
このブログはリンクフリーです。

マル → スコの女子です。

お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.-- --:--|スポンサー広告

近頃のバルちゃんと子分

2015.11.27 23:08|未分類


ひっそりと更新…。



ずいぶんとご無沙汰してしまいました。トホホ。

子分はありがたいことにスクスク、メキメキと成長して元気に1歳10ヶ月となりました。

最近はもっぱらお外遊びが増え、毎日元気に遊んでいます。
お母ちゃんも1歳10ヶ月児とはりきって公園で走ったり、すべり台すべったり、葉っぱ拾ったり、
楽しい公園を開拓すべく自転車に子を乗せ街を疾走したりしておるのですが、
いかんせん、おばちゃん…。子分が寝た後はもうおめめショボショボでお布団へ吸い込まれる日々です。(言い訳)

マルも変わらずマイペースで元気にしております。
相変わらずの子分からの熱烈ラブコールをヒラリとかわしています。
いつか想いが届くかな? くすくす。






バルちゃんと子分1


バルちゃんと子分2


バルちゃんと子分3


バルちゃんと子分4


バルちゃんと子分5






あこがれのマルになりきる子分。
11272.jpg




どうでもいいマルちゃん。
11271.jpg




ありがとうございます。






